ヨーダで〜す

仮眠明け
眠い、ダルい。でもひたすら原稿を書く。そんでも思いっきり直される。覚悟をしていたとは言え、やっぱシンドイ。朝9時、退社。もうこの時間なら電車で良いよ、と律儀に電車で帰る。帰宅後着替えて、すぐ出社なんだな、これが。
//www.sankei.co.jp/news/060124/kei048.htm" target="blank">電子マネービジネス拡大 使える生活アイテムへ:電子マネー電子マネーって消費者が意識しないで使える形が実現されつつあるから普及してる。iPodはユーザーがMP3とかそう言うファイル形式を意識せんでも楽しめたから普及したと思ってる。電子書籍も、読者が電子書籍を読んでます、なんて意識しないで楽しむような仕組み&ハードが揃った時にブレイクするんでしょうね。で、そんなもん、必ずいつか実現します。だから今、その未来から逆算して、何しておくべきか考えておく必要があるんです。
//www.05block.com/01/le_01_02_00_18_01.html" target="blank">レゴスタジアム!:やべーよ、すげーよ。レゴのヨーダ、気持ち悪いよ・・・
//www.fashionsite.jp/news/detail.php?ID=5277" target="blank">天然温泉が楽しめる女性専用総合スパ施設『SHIESPA』がオープン!:松涛に温泉できたと思いきや、女性専用かよ!って感じです。