NOS@青山

忘年会
衝撃の事実を知る。俺の行きたい部署が、会社から無くなるらしい。こいつは困った。困ったという表現を越えてるな。途方に暮れる。早期異動、が必要なのかもしれない。2006年は、本当に大切な事を見失わない様にしないとな・・・。てかまじモタモタしてらんねぇ。相当動いてきたつもりだけど、まだまだ遅いってことやね。くそったれだなー、宝の持ち腐れしてんじゃねーよ、クソ会社。まじで転職すんぞ。とにかく、万一に備えて色々勉強しよう。そんなわけで、忘年会後半は一人で割と真剣に悩んでしまった。
焼酎、イキな酒器
「瓶から直接コップに注ぐのは無粋」そうすかね?いーじゃない、別に。
//www.yomiuri.co.jp/komachi/news/mixnews/20051228ok04.htm" target="blank">今年はよい年でした?:何とも言えんわ。
//www.yomiuri.co.jp/komachi/news/mixnews/20051229ok01.htm" target="blank">2005年の消費者10大ニュース:詐欺とかが多かった一年でしたね。
//www.nikkei.co.jp/news/main/im20051229NN000Y82629122005.html" target="blank">正月用食材買い求め混雑――上野・アメ横、人出ピーク:要するに、安いのが売り?