ノッポさんこと高見映

もう
1週間前の事が何も思い出せない・・・
//www.business-i.jp/news/sou-page/news/200511130003a.nwc" target="blank">“男は料理”若い世代も 東ガスの教室に希望者殺到:私には無理だと思われます、料理。
//www.yomiuri.co.jp/komachi/news/mixnews/20051113ok01.htm" target="blank">使い捨てソフトコンタクト 使い心地アップ:目の障害もめっちゃ増えてるらしいけどね。でもなんか最近イメチェンしたい気分。
//www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/11/14/01.html" target="blank">ノッポさん 71歳の歌手デビュー:これやばいべ。ノッポさん、なんかかっちょええよ。「私もいい年になった。顧みれば、若い頃は冒険心とか、チャレンジ精神からはほど遠い憶病な生き方だった。だからこの私が、いやバッタじいさんが“とべとべ…”と孫たちに語りかける時、それは同時に自身にも語りかけている」。