ドラッカー 経営の神様

土日が休みなんていつ以来だろう・・・
休みである事を噛みしめた一日。まぁ、微妙に仕事もって帰って来ちゃってはいるが、嬉しい。
//www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20051111ib26.htm" target="blank">東京ビル全面開業、東京初進出の関西系飲食店も:「大阪で人気のお好み焼き店など飲食店25店が入っている。このうち10店は、関西などからの東京初進出だ。」最近、ちょいと良いもん食ってみたり、とかたまにはしてみたいなと思う様になってきました。
//www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/game/gamenews/news/20051111org00m300108000c.html" target="blank">ときメモ:原宿にカフェ登場 制服姿の店員も:ちょいと今更な感じがしますけど、未だに大人気ってことなんでしょうかね。息の長さに驚きますね。
//www.nikkei.co.jp/news/main/im20051112AS2M1200B12112005.html" target="blank">独、大連立で政策合意・付加価値税など3%引き上げ:そういや僕らはまだ100円の物が100円で買えた時代を知っているけれど、知らない人達も大勢出て来ているんだよね。調べてみたら89年の導入。今16歳ですよ。幼少時の金銭感覚なんて覚えとらんだろうから18〜19歳くらいの人も知らんかもしれんなぁ。いや、なんでそんな話ってね、ドイツでは3%引き上がって19%になるらしいですよ、付加価値税(=日本で言う所の消費税)
//headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051112-04093328-jijp-soci.view-001" target="blank">ローソンのこども臨時取締役会:ちょっと和むというか、余裕ありますって感じがしますね。
//www.sankei.co.jp/news/051112/bun042.htm" target="blank">インド舞踊のと・り・こ 「個性的趣味」女性に人気:おけいこごとの細分化傾向。
ピーター・ドラッカー死去
95歳。老衰。