ディープ・インパクト!

仕事です
ちゃんと土日休みたいです・・・ていうか土日連続で休めるのが夢のまた夢みたいな状況。まぁ、後1ヶ月くらいの辛抱だけれども。
//www.asahi.com/sports/spo/TKY200510230102.html" target="blank">ディープインパクト、21年ぶり無敗3冠馬に 菊花賞V:シンボリルドルフ以来の21年ぶり。競馬ってたまーにホントに強い馬ってのが出てくるよね。ナリタブライアンとか既に相当懐かしい名前だけど。しかし単勝の払い戻し100円て買った人は全員損をしているってことじゃない?勝負に絶対は無い訳で負けるかもしれん、とか怪我するかもしれん、て言うリスクを負って買っているのに1.0倍じゃぁ儲かる見込みの無いリスクを背負ってみてるだけってことになりますよね??まぁ、別に投資としてやってるんじゃないんだろうから良いんだけど。