六覺燈

新幹線
朝、7時10分過ぎの新幹線、早ぇよボケ、とぼやきつつ、地元を5時半の電車にて出発。2時間半乗ってるのも疲れる。寝てても疲れる。まぁなんだかんだで仕事をし、お待ちかねの夕食へ。串揚げの名店「六覺燈」(どう考えても「ろっかくとう」なんだが「ろっかくてい」と読むらしい?)へ。とんでもなくうまい。満足。銀座にも店があるんだとか。でもやっぱり大阪より値段が上がってしまうらしい。
//www.asahi.com/national/update/0923/OSK200509230008.html" target="blank">「下水で泳ぐようなもの」 道頓堀川大腸菌だらけ:そんなに汚いのか。
//www.ok-bokujo.com/p/" target="blank">コスプレ焼肉 OK牧場:なんだかなぁ。
//www.tbs.co.jp/kodomotel/etc/0061.html" target="blank">ウルトラマンは、なぜそんなに地球を守りたいと思っているんですか? (小3・おんな):こども電話相談室。毒蝮三太夫先生が答えてます。
//www.asahi.com/business/update/0922/053.html" target="blank">最高級ブランド「クオリア」 ソニー、開発停止へ:短かったなぁ。しかしデジカメとかすぐ古くなっちゃうからね。クオリアの名に相応しいデジカメなのか疑問。まぁイヤホンでも買っておきましょうか。でもなんか3万くらいの評判良いイヤホンあるらしいね。量販店行くと売ってるらしい。