男女差別スパ・ラクーア

ようやく辿り着きました。
金曜日。今日は暇だったのでヤフーで調べてチャーリーとチョコレート工場を見に行こう!と意気揚々と出かけたら明日からでした。思いっきり凹んだ後ふらふらしてたら他社の友人にばったり遭遇!ちょっと油売って、書店巡って帰社。
夜は
id:cine345id:deco-bocoと丸ビルで夕食。全部アメリカンサイズで食いきれん大ピンチ、と言う所でid:makoriも参戦。久しぶりに楽しい夜に。食後はみんなでラクーアに行ってみる。マッサージは気持ち良かったけど、マットの敷いてある床に寝て起きたら体がバキバキになってた・・・あと女性ばっか優遇してて男には利用しづらい施設ね。男性は半額でも良いくらいですよ、あれは。
//www.asahi.com/national/update/0910/OSK200509090084.html" target="blank">最高120キロの特急にしがみつき9分 JR北陸線:連結部分とかに乗っていけそうだよな、って思ったことはあるけど本当にやる奴がいるとは思わなんだ。でもやっぱできるんだって事がわかってちょっとスッキリ。
//www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050909/creat1.htm" target="blank">クリエイティブ、WMV/DivX/MPEG対応プレーヤー:結構コンパクト。JPEGのビューワーにもなるらしい。1ページ表示なら漫画ファイル見れるだろうな。携帯用DVDプレイヤーで映画を見るのってどんな感じなんだろう。面白いのかな・・・
//www.zakzak.co.jp/top/2005_09/t2005090906.html" target="blank">“重度障害者”なのにジム通い…4200万返還命令:終わってるなぁ・・・
//techon.nikkeibp.co.jp/article/TOPCOL_LEAF/20050909/108422/" target="blank">Appleソニー,どっちも驚いた:Appleの躍進とSonyの迷走ぶりが良くわかる記事。
//headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050910-00000010-cnc-l23" target="blank">万博スタッフの再就職を支援 12日から職安に専用窓口:25日で閉幕。まぁ確かに大変よね。
//headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050910-00000007-maip-soci" target="blank">市民グループ 貧困克服訴えライトアップ 東京タワー:ホワイトバンド、どんくらい儲かっててどれくらい寄付されてるんだろうか。
//plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0509/09/news066.html" target="blank">大胆なほど超スリムなプレーヤー、「iPod nano」を使ってみた:かっこいいけどなぁ。曲選ぶのめんどくさいんだよなぁ・・・