108人いるそうです

リゲイン
飲んで気合で乗り切りました。まだ水曜日、体が重い。
//www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/09/07/05.html" target="blank">煩悩ガールズ 活動は4カ月限定:テレビでちょろっと見たけど、結構メンツ終わってるね。
//www.yomiuri.co.jp/komachi/news/mixnews/20050907ok03.htm" target="blank">“毒出し=デトックス”がブーム:なんとなく効果が実感できるってのが受けてるんだろうな。効果って言うとちょっと違うか、こんだけ汗かいた、とか成果が見えるって言うのかな。だから本当に毒が抜けて健康になったのかって部分は本当は未知数だと思うんだけど、まぁ気の持ちようですよね、そこら辺も。
//www.nikkei.co.jp/news/main/im20050907AS2F0700A07092005.html" target="blank">そごう心斎橋本店が開店・発祥の地に5年ぶり復活:再生のシンボル、らしい。西の百貨店競争激化状態らしいね。どこもかしこもリニューアルで増床する計画らしいじゃないですか。
//www.asahi.com/politics/update/0907/004.html" target="blank">あしなが育英会、遺児支援について各党に質問状:ニート予備軍って自分で言ってどうすんだよ、って感じだよね。勉強して足引っ張らない程度の大学入ってまじめに就職活動すりゃ良いだけの話じゃ。金だって自分でリスクとって学費借りれば良いんだよね、奨学融資とか。誰かにどうにかしてもらおうって根性が気に食わんな。