nuno

休み無し
今まで幸運にも休日出勤とは縁がなかったのですが、そうも言ってられなくなりました。帰りに学生時代からずーーーーーっと狙ってた時計が生産終了と言われました。年内受注受け付けるって言ってたのに・・・冬のボーナスで、とか思ってたのに・・・つい先日終了とか言われて本気で凹みました。改めて自分はモノに思い入れをもってしまう性格なんだなと気づきました。いやはや、でもほんと凹むなぁ。なんとかキャンセル待ちとかできませんかと即頼んだけど、どうなることやら。あぁ、ホントもう手に入らないとか言われたら哀しい。
//www.mynewsjapan.com/kobetsu.jsp?sn=322" target="blank">豚にコンビニ弁当与え奇形・死産続出「具体名公表するとパニックになる」:「食」って本当に恐いなぁ。でも気にしすぎるのも気持ち悪い気もしつつ・・・生きにくい世の中ですな。
//www.reuters.co.jp/newsArticle.jhtml?type=entertainmentNews&storyID=9551549§ion=news" target="blank">米プレイボーイ、「バニー」ブランドに期待:東京のショップ進出は大成功だったらしいですぞ。