スタバのコンビニ飲料。

仕事が早朝からだったので
意外に夜は早く終わりまして、id:cine345id:deco-bocoと飯を食う。しかしながら明日も明後日も休日返上で仕事なので早めに切り上げてさようなら。来週なんかして遊ぼう、と再会を約す。
//www.business-i.jp/product/cosme/200509020012p.nwc" target="blank">塗るだけで温かさを感じるクリーム「ホットベリー 透明はらまき」:腹部周辺に塗布するだけでじんわりと温まり、腹巻のような効果が得られる、らしい。すげー。
//www.asahi.com/business/update/0903/001.html" target="blank">車同士の通信で事故回避 ホンダ、次世代安全技術開発:安全性が高まったら俺もペーパードライバーじゃなくなるだろうか。でも運転はしたいんだけどねぇ。ていうか車は別に欲しいと思うんだけど。
//www.asahi.com/culture/update/0902/013.html" target="blank">北野監督最新作、ベネチアで「サプライズ上映」へ:どんなんだろう?見てみたいわ。
//www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050902/dev127.htm" target="blank">超小型ビデオプレーヤー登場:動画を持ち歩くってのがいまいち興味ないのよね。テレビ見ないからなぁ・・・
//news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1375099/detail?rd" target="blank">"ひとりで外食" 楽しむ女性:数年前に話題になったから今はもう新しくないってこないだ某先輩に言われたんですけど、またここんところ記事として見かける事が多くなってきてる事に気づいてんのかなぁとか思う訳ですよ。やだやだ。
//www.asahi.com/business/update/0902/101.html" target="blank">セブン−イレブン、ペットボトル飲料を22円値下げ:定価売り、ついに崩れたか。
//www.zakzak.co.jp/top/2005_09/t2005090239.html" target="blank">「カバー地域は最大規模」マルエツがネットスーパー:ダイエーのしがない舎弟くらいのイメージだったけど、やるじゃん、マルエツ
//www.itmedia.co.jp/news/articles/0509/01/news119.html" target="blank">コンビニで買えるスターバックスラテ発売:このプレス発表いったんだけど、しみじみビジネスやってた方が面白かったかもなぁ、って思っちゃった。まぁでも、いつか、きっとうちの会社もお金稼ごうとするだろう、本気で。ちなみにラテはちょっとコクあり過ぎな感じ。飲み終わる前に飽きそう。エスプレッソの方は後味もスッキリでかなり高評化。これはサントリーが作る製品にスタバの名前を冠した商品。スタバはそのライセンスで金を稼ぐブランドビジネスなのだよ。