ひでぶ!!あべし!!

あーぁ
かくて夏休みは終われり。来週の土日は仕事だし、休み明けいきなりシンドイことになりそうです。
//www.asahi.com/life/update/0828/004.html" target="blank">残業月60時間超で「自殺考えた」急増 財団法人調査:まぁ気持ちはわからんでも無いが、確かに60時間越えてくるとプライベートな時間とか平日はありえんもんね。先月75時間だったけどね、いきなり。別に死のうとは思わないけどやっぱりストレスは溜まるよなぁ。アウトプットばかりでインプットする時間がなかなか取れません。
//headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050826-00000127-kyodo-pol" target="blank">厚生年金保険料上げ 月収36万円の人は650円:手取りと額面のギャップって切ない気分になりますよね。