人気だけは凄いエビちゃん

下げ止まらない
なぜか体重が下げ止まりませぬ。昨年の超引きこもり読書生活時の最重記録は67キロだったのだけど、本日空腹時62キロを記録。ライフスタイルに問題があるのはわかってるんですよね。まぁ朝はヨーグルトとかフルーツ食って会社行って昼は普通に食うんだけども、夜が食えない。大体編集部の夜のご飯時が夜9時前後なのね。で、そこで飯を食いに出かけ10時に編集部に戻ってくると帰れなくなる可能性が一気に増えるわけです。飯食いに行かずなんとしても仕事を終わらせ家で食う、と頑張ると日付変更30分前くらいに家に着いたりして、その時には腹が減り過ぎて訳わかんなくなっており、まぁ軽く食べる、と。しっかり食べてしまうと翌朝、胃がおかしいことになっていて・・・。ジレンマですねぇ。この周期をなんとかしよう。
//tgc.st/main.html" target="blank">ガールス・ウォーカー5周年記念イベント:携帯通販サイト大手の記念イベントへ。6000円自腹。25ブランドのファッションショーを延々としてるだけのクソつまらんイベント。まぁチケットばらまいてたようなので一般客はかなり集まっていた。しかし、赤文字系の勢いはもの凄いあるよなぁ、と実感。でもそれを見てる客はそこまでギャルギャルしい格好でもないのがまた不思議。10月1日にヤフーと提携してファッションサイトを立ち上げるらしい。目が離せません。
//www.yomiuri.co.jp/komachi/news/mixnews/20050807ok01.htm" target="blank">デザートは瓶入りがオシャレ:これ会議で出してた人いたなぁ。ネタ元はこの記事かぁ。してやられた感じ。
//www.asahi.com/culture/update/0806/006.html" target="blank">1930年代のパリを写真で 「ブラッサイ展」始まる:東京都写真美術館@恵比寿にて。9月25日まで。
//www.business-i.jp/news/sou-page/news/200508070008a.nwc" target="blank">ルック 「マリメッコ」を独占販売:マーク・ジェイコブスは売れてるからなぁ。マリメッコも来るか。