欲求不満
最近本屋でガツンと買ってない。1ヶ月以上買ってない気がする。そうなると、もの凄く買わねばならない本が増えてくる。で、自分でアフィリエイトも可能なことがわかったので、リストアップしておいて、アマゾンでドッカーンと買おうかな、なんて思ったり。ウッドハウスはイギリスのユーモア小説。執事ジーブスと主人の物語なんだけど渋いユーモアにニヤニヤしてしまう逸品。『UNSEEN VOGUE』は泣く子も黙るファッション誌「VOGUE」のボツ写真ばかり集めた写真集。半額の廉価版(ISBN:0316727660)も有り。でも装丁が凄くちゃちなのよね。悩む。しかし案外本屋に何があったか思い出せない・・・。これがアマゾンの弱点よね。本屋だとその場で出会ってしまい、即購入ってなるんだけど。