安野モヨコ

年を取りました
大学では4年間すべてテスト期間だった誕生日。てことは今頃後輩は試験真っ最中か。でもそれが終われば夏休みだもんな。夏休みって本当に素晴らしい制度だったんだな、とわかる社会人1年目。
思い立ったが吉日
アフィリエイトってやつを始めてみた。なんでそんなに流行ってるんだろう??実際買っていく人っているのかしら??まぁ、興味を引かれるものが紹介されていたら遠慮なく買ってください(笑)
ちなみに
自分で紹介して自分で下のCD注文してみたんだけど売上レポートにはなんの変化もなし。やっぱ自分じゃ駄目なんか??それともなんか設定おかしい事になってる??誰かなんか買ったら教えて。なんか買う時はAmazon.co.jpで買うとアフィリエイトになるらしい?一見同じトップページでも俺のIDのトップページなんだとか?ホントかなぁ??良くわからんけど、とりあえずそう言う事らしい。