電子ペーパー

送別会
異動になる先輩の送別会。まぁうまいもん食えたけど気を使いながら食うのでね。なんかね。気を使いながらの付き合い飲みってしんどいなと思った今日この頃。結局帰れず同期の家で寝る。
ケータイの電波貸します ボーダフォン「卸売り」に進出
自社の携帯電話網を、免許や設備を持たずに携帯電話事業を独自ブランドで展開したい企業に貸し出すらしいぞ。いやはやいくら純減でアンテナ余ってるからって・・・(笑)
//www.mainichi-msn.co.jp/keizai/photojournal/archive/news/2005/07/12/20050713k0000m020016000c.html" target="blank">タッチパネル:実際にボタン押した触感 ソニー子会社開発:なんか凄いな。
//www.asahi.com/culture/theater/TKY200507130289.html" target="blank">キリアンのまな弟子 ダンサー中村恩恵 新作発表:2、3年前さいたま芸術劇場でやったキリアンの一連の公演に全部通ったわけですが、最終日かなんかの中村恩恵の演目が一番つまらなかったのを思い出しました。
//www.asahi.com/culture/update/0713/016.html" target="blank">ヤフーが文学賞創設 募集・選考・出版、すべてネットで:もの凄く影響力を持つ文学賞として成立してしまうかもしれない。小学館が一枚噛んでるのか。勢いある感じするなぁ、小学館
//www.sankei.co.jp/news/050714/kei002.htm" target="blank">カラー表示の電子ペーパー 富士通開発:カラーで表示ができ、曲げられるうえ、電力がなくても消えないという三つの機能をまとめて実現したのは世界初。すげーとしか言いようがない。これからどんな商品が生まれ、どう生活が変わっていくのか、楽しみ。その頃会社にいない人とか、とりあえず黙っててくれないかな、こういうプロジェクトに関しては黙ってはんこ押してくれりゃそれで良い。