//www.business-i.jp/news/top-page/topic/200507080001o.nwc" target="blank">ユニクロ、人気番組キャラとコラボ:自分が着るか着ないかではなくて、企業の巻き込み方とか商品の生産ラインがちゃんとある事とか、本当にユニクロって凄いんじゃないか、と思い始めています。
//www.sankei.co.jp/enak/2005/jul/kiji/06brow.html" target="blank">眉専門サロン「アナスタシア」盛況:最近ちらほら見かける話題。取材してみっか?
//www.asahi.com/culture/fashion/TKY200507070272.html" target="blank">オンワード樫山、イタリア靴メーカーを買収:凄い!女性の靴ブランドって確たる物がないんだよね。ハイブランドはライセンス商品ばっかだし、靴屋としてはフェラガモくらい。マノロやルブタンは素晴らしいのかもしれんが高すぎて普通の人には買えん。3〜4万くらいの価格帯で中堅靴ブランド作らないかなぁ。