大リーグボールだぁ!

6月が終わってしまう
今週1週間はとても早かった・・・。ジル・スチュアートが8月末にコスメラインをスタートするらしい。明日はスタイリストと共に衣装を借りまくる日。7月からはわりかし忙しくなってくるようだ。早くも残業代フルにつくか?だとしたら恐ろしい・・・慢性的な睡眠不足に陥らないように気をつけよう。
//www.business-i.jp/news/top-page/topic/art-20050629214608-SYLGDPYZML.nwc" target="blank">カゴメがバー展開 トマトジュース需要喚起:自ら需要を喚起する展開。ちなみに私はトマトジュース苦手。
//www.yomiuri.co.jp/main/news/20050630i202.htm" target="blank">ルーブルの3万5000点、HPで鑑賞可能に:凄いね。まぁ昔からMark Harden's Archiveとかで有名な絵はほとんど見れたけどね。
//www.asahi.com/national/update/0630/TKY200506290346.html" target="blank">国会図書館、情報保存はお堅いサイト限定 反対多く転換:下らねー批判だな。違法だったり下らないサイトだったりも含めて残していくから価値があるんでしょうが。マジメ系ばかり残してたって、しょうがないべ。方針転換して全部保存しだすまでは後の世代から暗黒時代とか言われてしまいそうな空白期間ができてしまうのでは?
//www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=9204" target="blank">ボブ・ディラン初期ライヴCDが米スターバックス限定で販売に:スタバ、やるな。
//www.zakzak.co.jp/top/2005_06/t2005062831.html" target="blank">おそロシア!?国防省が料金滞納で電気止められた!:とんでもねぇ国だな。