ミシェル・ウエルベック

なぜか読書順調
凄く良いペースで読めてしまっている。まぁ空いてる時間をひたすら読書に充てているので当然と言えば当然なのだが、月2、3万ペースの購入に見合ったペースで読めているので大満足。後、上司と行動を共にすることが多いのでとにかく睡眠不足に陥らないように意図的に早く寝ているのだけど、そんな気遣いもどうでもいい気分にもなりつつあり、睡眠削って映画見ようかな、と思ったりもしてきた。
//www.itmedia.co.jp/games/articles/0506/13/news084.html" target="blank">クワトロ大尉(=シャア!)なりきりサングラス、発売:29000円なり!高い!もう、これ着けてなりきっちゃうんでしょうか?「坊やだからさ」とか「認めたくないものだな、若さゆえの過ちというものは」とか呟いてしまうのだろうか。いやはや、さすがに僕には無理ですわ。僕はニュータイプにはなれないことを悟りました。