美波

休日出勤
そのうち何とも思わなくなるのだろうか。仕事後新宿行って色々見物。とりあえずキャンパスのノートを買った。ユニバーサル・デザインのめくり易くなっているA5版ノート。会社の机、狭いので雑誌開いてネット見ながらメモ取ろうとするとA4だと大きい気がするのよね。とりあえず満足。
//www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/06/19/01.html" target="blank">10代のカリスマ 美波は「何でもできる」:好きなことだけする自由奔放夢追い人が10代の憧れですか?この子がもっともっと売れてくると、勘違いして人生を踏み外す子が増えそうだなぁ、なんて思ったり。
//www.yomiuri.co.jp/national/culture/news/20050617ij21.htm" target="blank">レオノール・フィニ回顧展、東京・渋谷で開会式:Bunkamuraにて。これも行きたい。
//www.asahi.com/culture/fashion/TKY200506180200.html" target="blank">伝統見直すドイツの新世代 東京で展覧会:文章を読む限りかなり陳腐に聞こえるのだが。。