これがクール・ビズだ!

5月最終日
5月が31日まであるって昨日気づきました。西向く侍、うん、30日までだなって何を考えていたんでしょうか、私は。疲れてるのかな・・・。
本と映画
忙しくて辛くても意識して読んだり見たりしろ、と。部長がそういうこと言ってくれると言われなくてもがんばって読んだり見たりしてしまうタイプの私としては正当化されたようで嬉しい。最初の5年間にどんだけがんばれたか、その蓄積はもの凄く大きい、ってのがリアルでした。だから眠い目を見開きながら行き帰りは本を読むのです。映画の時間が取れないことは真剣に悩み中。蓄積は既に多い方だとは思うが、この先5年間の時間をなんとか確保してせめて知識くらい圧倒的になりたい。
//www.asahi.com/life/update/0531/004.html?t1" target="blank">日本の1〜4歳児の死亡率 先進国の3割増で「最悪」:恐いな。