雑誌色々
「STUDIO VIOCE」の漫画特集を昨日購入。「月刊プレイボーイ」を地元で探して購入。3時間で売り切れた伝説の創刊号のミニチュア本が付録でついているのだ。これは絶対お買い得だと思われる。「Girlie」も漫画特集。これも「STUDIO VIOCE」と同じ200冊チョイス。どうせ被ってるんだろうけどね。とりあえず購入。漫画ブーム到来なのかしら。かなり勢いある感じがする。あと漫画を読むことが昔よりオシャレになってきた気もする。社長の愛読書特集の「GQ」が欲しいのだけど地元で見つからず。ビジネス書とかの紹介が多そうだったけど、出版社の人ほどそういうビジネス系の本もっと読んだ方が良いと思う。POSとか10年前の話なわけで、今更POSレジ普及したからって喜んでる場合じゃないんだよね・・・。そのビジネス感覚みたいなとこの古さは、やや哀れですらある。
STUDIO VOICE 6月号』
「最終コミックリスト200」は読み応えあったなぁ。片っ端から読んでみたくなる。今は時間と金がないけど、今年中にやるぞ、絶対。五十嵐大介がベタホメされていたのが嬉しい。未見の人は是非。