正式にはマールボロ?

怒濤の10連休だ!
今日さえ終われば怒濤の10連休。そして今日まで怒濤の11連勤!!アフター5のビールだけがぼくの心の支えでした。んでもって、研修中に初経費タクシー。便利だ。
//www.asahi.com/obituaries/update/0427/003.html?t" target="blank">安部英被告が死去 薬害エイズ、公判停止中:裁判が続いたとしても無罪になる可能性が高そうな雰囲気に読める。裁判て難しい。それをこれからはずぶの素人にやらせようって言うんだからまったくもって気が滅入る。
//www.yomiuri.co.jp/main/news/20050427i212.htm" target="blank">国産マルボロの出荷終了!!:結局フィリップモリスが米国で作ったマルボロを輸入するらしいが、そのマルボロも日本仕様らしい。味変わらないかも?それにしても年間500億の利益を出す名柄を手放すとは・・・
//www.asahi.com/national/update/0426/TKY200504260312.html" target="blank">最高裁、初のキャッチフレーズ募集 裁判員制度で:「法の名の下に、あなたも人を殺せます」「無知な人でも裁けます」「あなたは人を裁けますか」あ、でもホントまともな裁判になりませんからってのがかえって犯罪の抑止力になったりして。
//www.yomiuri.co.jp/main/news/20050426it13.htm" target="blank">知財侵害の「駆け込み寺」設置を提言:知的財産権の侵害を受けた中小企業などを救済するための相談窓口。
//www.yomiuri.co.jp/entertainment/special/sp05042401.htm" target="blank">巨大音楽祭 東京・有楽町で4月29日〜5月1日:凄く興味あるんだよね、中吊りで見たんだけど。