五月人形!!

うむむ
なんつーか、結構同時代性が希薄だとは自分でも自覚してるんだけど、まぁそれはそれで良いんだけど、他社の人とかが話してるの聞いてると余りに趣味が違ってすこーし困惑したりもする。今が旬の作家を読んでブイブイ話せるようになった方が良いのかしらん。まぁ別に話聞いてるのがまったくつまらん訳じゃないから良いんだけど、たまには自分も頭と知識を総動員した剛速球でキャッチボールをしてみたくもなる訳で。大勢いる中で誰に投げるか、ってのが難しいんだよねぇ。
まぁでも
ちょっと給料と時間投下すればわりかしすぐ引きだしは増やせるかもしれないから固いのから柔らかいのまでオールマイティになってしまえば良いだけなのかもしれない、とも思う今日この頃。
//www.yomiuri.co.jp/national/news/20050417i514.htm" target="blank">「クイーン」のフレディー、新宿コマに銅像:このミュージカル、ちょっと見たいんだよね。
//www.excite.co.jp/News/bit/00091113297516.html" target="blank">バイク、サッカーと好相性!? 度肝を抜く五月人形:いや、まじで度胆を抜かれた。