アルマーニ

朝、地震
便所で死ぬかと思った。まぁ家具も倒れたりしなかったけど結構揺れたなぁ。つい先日この日記でも紹介した地震予知のニュースが大当たりでビビりました。電車のダイヤが乱れまくりで困ったけれど、30分前に着いちゃうぞ位の勢いで日々通っていたので余裕で出勤。
//www.asahi.com/culture/update/0410/009.html?t" target="blank">日本アニメ、外交に一役 ODAで購入支援 外務省検討:結局ODAって言っても日本企業が回収しちゃうんだけどね、ってのが如実に表れている作戦。まぁ確かに土建屋ばかりじゃなくてアニメを始めとしたコンテンツビジネスにもこういう後押しがあっても良いはずだ。
//www.sankei.co.jp/enak/2005/apr/kiji/10armani.html" target="blank">ジョルジオ・アルマーニ展:過去30年、400点の衣装を展示。森アーツセンターにて。とりあえず、絶対行くべし。