ミラーマン

卒業式
ついに卒業。朝早いのがツライ。卒業式自体はとてもつまらない。スピーチがことごとく下手だった。その後の園遊会は想像以上、女性陣がドレスアップ。シフォンのドレスで頑張っている人が多かったなぁ。しかしみんな同じに見えてしまうのよね。ちょっと外すとグッと映えるなぁ、というのが印象。ゲストのゴンチチが完全にシカトされていたのが酷かった。明らかにミスチョイス。その後友人宅で飲んだり話したり。卒業できなかった人の話しを聞くと卒業ってめでたい事なんだな、と感じたのでした。
//www.yomiuri.co.jp/politics/news/20050323it05.htm" target="blank">国立公文書館デジタルアーカイブ無料公開:その数約180万画像!研究者とかには物凄い便利なんだろうなぁ。
//www.sankei.co.jp/news/050321/sha075.htm" target="blank">輸入停止時、夕食はご飯1杯、芋1本、魚1切れ:朝、昼も芋中心で、みそ汁は2日に1杯、肉は9日に1食。自給率の低さを思いしる。ちょっと怖いな。
//news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1046861/detail" target="blank">報道陣から「きょうも手鏡持ってきたんですか?」:ミラーマンに有罪判決。それにしても報道陣のツッコミが面白いなー。
鈴木亜美、4年ぶりにライブ
文藝春秋からCDが出た時はビックリした。そしてそれこそ雑誌付録の可能性を見せつけた事件だった。