荻窪!

日雇いバイト
いつも寝る時間に起きました、ってくらいの早起きで12時間労働。足と腰が痛い。基本的にぼ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとしてるだけの単純非生産労働って精神的にものスンゴイ疲れる。やることがないって苦痛だ。それでもその後、後輩宅で夕食をご馳走になると言うとても楽しいイベントがあったので今日はとても素晴らしい日だった。ご馳走さまでした。
千葉県知事選挙、堂本さん再選
まー、森田健作がなんで立候補してるのか意味分からんかったし。とはいえ、別に堂本さんが何してきたかもわからないのだけど。
声優
ドラえもんの声優も決まったし、わかめちゃんの声優も変わるらしい。声優替えの必要が出てくるくらい長寿なのは素晴らしい事なのかもしれんが、やっぱなんか一抹の淋しさも感じるなぁ。
てなわけで改名
思いついたのでとりあえず改名してみよう。「貼雑歩録」=「はりまぜぶろぐ」