ニセモノiPod Shuffle

家でのんびり
解放感と言いたいところだが、課題の締切が近い・・・。が、特にアイデアもなく、初代ガンダムを見てしまったり、乱歩読んだり、ギレンの野望をやってしまったり。どうするかなぁ、課題。憂鬱だ。
//internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/03/10/6798.html" target="blank">グーグルニュースにカスタマイズ機能:だんだん便利になるようです。
//www.zakzak.co.jp/top/2005_03/t2005031060.html" target="blank">京セラ、デジカメ事業から撤退。次はどこ?:携帯のデジカメ機能が進化してくるから中堅以下のデジカメの存在価値はどんどん希薄になってくる。じゃあデジタル一眼売れまくりますか、というと銀塩一眼に比べて爆発的なヒット&写真人口増えまくり、なんてことにはならないと思うのだけど。
//www.itmedia.co.jp/news/articles/0503/11/news035.html" target="blank">iPod ShuffleまるぱくりのSuper Shuffle発売:なんかこういうニュース萎えるなぁ。