キエフの大門

ギレンの野望
半日かかってようやくハワイ攻略、っていくらなんでも時間かかりすぎ。兵器とかちょっと複雑すぎるし敵もなかなか強い。970円の理由がわかってきた今日この頃。挫折しそう。てか、挫折しよう。かなり時間の無駄だし。それにしてもガンダムまた観たくなってしまった。あえてTV版を。
ツタヤ
家から見える所にできそうな雰囲気。品揃えが気になる・・・。
ただのゲーマーと化す
やってみたいならやってみりゃ良いじゃないか、6000円くらいケチケチすんな、って事で『真・三國無双4』を買ってみる。アクションゲームなんてやるのいつブリかしら。ゲームに要する集中力ってなんか物凄くて、端からみたらまるで白痴。白痴的集中力は使ってる脳みその部分も違う気がするなー、激しく疲れた。ゲーム脳とかになっちゃうかしら、こわいこわい。なんかすーーぐ飽きそう。あー、こんな感じか、とわかれば後は繰り替えしなので。バッサリ切る爽快感はあるけれど、結構難しくて死ぬからかえってストレス溜まる・・・。あとやった後猛烈に目が疲れていて本が読めない・・・。
//www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2005/02/27/01.html" target="blank">女子中学生あこがれの人気モデル、上原奈美(14)が歌手デビュー:一応こういうのもメモっておいた方が良いのかな、なんて思ってみたり。それにしても14かー、スゲー世界だな。