もじぴったん!

手紙書かねば・・・
時候の挨拶「暦の上に春は立ちながら、」てなんかかっこいいな。
今日は
やっと課題にけりが付いた。で、締切が近付くとケリがつくまで映画とか楽しむ気になれないみたい。
生活のリズムが
ここ2、3日で急に狂いだした・・・。まずい。布団で寝ない、等の力技で元に戻すしかない。
//namco-ch.net/mojipittan/trial/index.html" target="blank">もじぴったん:もじぴったんは言葉を作るパズルゲーム。地味に面白い。これのPSP版がやりたい気がしないでもない・・・。無料おためしゲームもかなり遊べて夢中になってやってしまった。。
//www.asahi.com/business/update/0219/001.html" target="blank">握手で「電子名刺交換」、人体通じ瞬時にデータ NTT :ビジネスマナーも変わって来るなぁ。すげぇ。
JAL爆破予告、出発見合わす
結局爆発物を仕掛けたと言うのはデマで送れて出発したらしいが、ホント勘弁して欲しいな。