中部国際空港

いらいら
またもや課題の締切がやって来る・・・。アイドル情報をひたすら調べレイアウトや全体の構成に苦心惨憺。ツライ。
そう言えばこの前
「昔のモダンジャズとかは聴かないんだよねぇ、家ではヘッドフォンで音楽聴いてるから。なんか雰囲気とか別によくないし。あ、でも菊地さんとかは聴くよ」と言われたのだけど意味がサッパリ分からない。つーかなんだか根本的な錯誤がある気がしたけど「あー」とだけ言ってお茶を濁してしまった。
//www.zakzak.co.jp/top/2005_02/t2005021611.html" target="blank">東宝東映、ブルーレイ陣営へ:どっちが主導権を握るんだろう。CDからDVD-Audioへの切り替えが思ったより進んでいない印象があるんだけれど、次世代DVDはすんなりいくかしらん。