三遊亭圓生

歯医者へ
ようやっと金属が埋められて完成。右でばかり噛んで疲れる生活からもおさらば。でもなんか虫歯がいっぱいあるらしくまだ通わないといけないらしい。うーむ、めんどい。
//headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050215-00000152-kyodo-soci" target="blank">ヤンキー先生、退職へ:「ヤンキー母校に帰る」のモデルになった先生が退職するらしい。「北星余市高校」はどこぞの時事問題で出てたな。
//headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050215-00000768-jij-bus_all" target="blank">「サザエさん」が株価を左右?=視聴率上がると相場下落−大和総研リポート:サザエさんを見ながら夕食を取る家庭の増加が景気の冷え込みを示唆ってのは何となくわかる気がする。土曜のあの時間に外出してない人が多いということは消費が冷え込んでるってことなんだろうな。しかし、なかなか愉快な会社だね、大和総研
//www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050215/pepsi.htm" target="blank">ペプシでオリジナルデザインのニンテンドーDSが当たる!:3月はペプシだな。
//ms5y.web.infoseek.co.jp/artist%20logo-yo.htm" target="blank">洋楽のアーティストロゴ一覧:凄い!全部で800種類超!必見!