意外とデブだったJeffrey Ford

某塾OB会
昨年通っていた某塾のOB会。後輩の18期は女の子が多い印象。芸大が4人もおるそうで18期の方が面白そうだったなー。出版志望の子も多いようで色々話たり。なんか珍しくちやほやされた一日だった。しっかし、凄いですねーとか言われるとこそばゆくてどう反応して良いのかわからん。初対面の人に「えぇ、すごいですよ」って冗談にもならんしなぁ。同期内定者の後輩とか知合いもいたのだけど、4人いて4人とも早稲田。いやはやマスコミに関しては結束カタイなぁ、と驚きを新たにした今日この頃でした。終電で帰宅。
某塾OB会
規約を作って結束を固くして人脈の宝庫かつシンクタンクのようなモノを目指す、みたいな事を言い出す人が一部出てきてるらしい。シンクタンクとか言われても???な感じなのですが、まぁなんつーか、端的に言って無理だろ、と。
//www.sanspo.com/geino/top/gt200502/gt2005021102.html" target="blank">テレ朝史上最高、日本ー北朝鮮、47.2%:チラ見したけど基本的には本読んでた気がする・・・。非国民だなぁ。
//movies.yahoo.co.jp/m2?ty=nd&id=20050212-00000010-sks-ent" target="blank">チャプリン「モダン・タイムス」70年ぶりラップで甦る!:実際売れてるらしい。ちょっとビックリ。
//sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20050212-00000002-spnavi_ot-spo.html" target="blank">小川屈辱!インリンに敗北:たまにまったく違う世界を垣間みるのは結構楽しいな。革命的にしょっぱい、とか名言かも。

「チキン君、女性のインリンに負けるとは…。一体私はいつになったら戦うことができるのだね。君は革命的にしょっぱいよ」