懸賞44本

試験
無事起きる事ができ、電車の中でもう一度ノートを見たのでテストも完璧。まぁ大して難しい問題では無かったと言う事もあるのだろうけど、なんだか知ってる事ばっかで、改めて自分は経済学部生なんだなぁと実感。そして今さらながら経済が嫌いじゃ無い事にも気づく。いつの間にか、金融とかの知識が増えている私。そう言えばゼミも国際金融だったなぁ。今さら過ぎる発見だけど・・・。
試験後
新宿散策。久しぶりに服を買ってみたり。バーニーズは伊勢丹の系列なのでIカードが使える事が判明。とても便利だ。CDラックを探しているのだけど、いまいち良いのが見つからない。
大相撲史上最多の懸賞
昨日の朝青龍千代大海の結びの一番で、史上最多となる44本の懸賞が懸かったらしい。ちなみに調べてみたら大相撲の懸賞金は1口6万円で一場所につき5口(=30万)以上から受け付けている。30万出せばボクらでも懸賞が出せるのだ。ちなみに力士の取り分は5万5千円。千代大海に勝って全勝優勝を決めた朝青龍はこの取り組みだけで242万円を手にした事になる。
//show.yomiuri.co.jp/photonews/photo.php?id=6218" target="blank">卒業アルバム作り、ピーク:がんばれ、id:cine345