小林薫容疑者

祖父母宅へ
房総で年を越します。故に更新は不定期です。一応IT環境はあるのでちょろちょろ更新するかもしれないが・・・。みなさま、良いお年を。
//www.sankei.co.jp/edit/bunka/2004/dec/kiji/30freeter.html" target="blank">フリーター5年間で倍増:フリーターには派遣社員が含まれるらしい。まぁその定義はともかくフリーター5年で倍増ってのは驚きます。普通に考えて年収300万未満なわけで・・・。只でさえ年齢別人口比的にも老人を支えていくのが困難なのに、さらにフリーター増加で税収も見込めないとなると悲惨なことになりますよね。肩代わりはごめんだよ、まじで。
奈良女児誘拐殺人事件容疑者逮捕
年内に解決するとは思わなんだ。警察もがんばったなー。毎日新聞だけ重大局面っていうトクダネを手に入れてるのは、警察の心遣いなんだろう。警察と記者の人間ドラマを垣間見る気がした。
ゲイツ氏が3億円寄付 スマトラ沖地震津波被害
マイクロソフトビル・ゲイツ会長夫妻が運営するビル・アンド・メリンダ・ゲイツ基金がこのほど、300万ドル(約3億1100万円)の義援金提供を申し出たアマゾン・コムは、29日までに米国の赤十字組織向けに計350万ドルのオンライン義援金を集めたことを明らかにした。寄付件数は計6万件!このほか米コーヒーチェーン最大手スターバックスも10万ドルを国際援助団体向けに寄付。
鈴木亜美、エイベックスと契約
あのまんま出版から出し続ければ面白かったのに。結局音楽業界に戻るのか。それにしても芸能会っつーのは怖いですね、ホントにホされてましたからね。