ズッコケ三人組

ゼミへ
うちの教授はなんだかんだ、徹底的にちゃぶ台返しをする人なので、本格的に卒論が始まるとシンドイです。今日も派手にヒックリ返されました。あぁ、、論理構造がぁ。そしてまた論文を読む日々。今回のやつ読むともう7本読んだ事になるのだなぁ、とちょっと驚く。ほんと、ゆるい時は徹底的にゆるくて、やり始めると多忙になるゼミ。課題の締切も迫る。
ドラえもん
リニューアルでハイビジョンになるそうです。思わず吹きだしてしまった。あの絵、あの色でハイビジョンの必要性は・・・。まぁもしかしたら凄い事になるかもしれないので期待に胸が高鳴ります。
//www.watch.impress.co.jp/av/docs/20041130/focal.htm" target="blank">iPod用ソーラーバッテリー:三枚の太陽電池がスライドして花びら型に!ちょっとかっこいいけど、使わない気もします。