これになる予定。

始発帰りで昼起床
色々と、だるい所に吉報が。就活相談にのっていた子の進路が決まった模様。しかもなんとあのV○GUEを作っているコンデナスト社。バイトとして様子見、らしいけど良い所に潜り込めたなぁ。俺ってもしや優秀なアドバイザー?なんて。これで後輩も良い所に送り込めたら就活本でも執筆しようかしらってな勢いですね。
talby
どうやら本当にtalbyに変えるっぽい私。店頭に見本並んでるの見たら黄緑の方が良さげだったのでそちらにする事に。もう申し込み書類とか書いてきちゃったので地元に入荷する27日にはauの携帯がお手元に。新番号教えたりとか、めんどくさいなぁ。
//headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041124-00000001-zdn_n-sci" target="blank">特製「PSP」500台、楽天でチャリティオークション:ソニー・コンピュータエンタテインメントSCEI)と楽天は、新潟県中越地震への寄付金を募り、「プレイステーション・ポータブル」(PSP)500台を11月24日午前0時から、「楽天オークション」に出品する。PSPは12月12日の発売に先立ち順次発送を開始する予定。しかもユーザーの名前が入る特製品。
核燃料再処理施設
TVで知ったのですが、青森県の施設からの県の税収は112億円余り。これは無視できない額だよなぁ。
//www.sankei.co.jp/edit/bunka/2004/nov/kiji/24dubai1.html" target="blank">ドバイ、石油から観光都市へ:数年以内に石油が枯れると言われているドバイ。政府のオイルマネーをふんだんに使った対策とは超大規模リゾート開発だった。あまりにも大規模で胸がすく思い。「月からでも見える世界初の居住地」だもの。他にも人口島を浮かべてそれを分譲するのだけど、1つ1つの島の形状や配置が世界地図を模していて上空から見ると世界地図に見える分譲島群とか。かなりビックリ。必見の記事。
//sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200411/at00003146.html" target="blank">高田総統って向井亜紀の旦那だよね・・・:向井亜紀が必死になって代理母出産したり、お茶の間を感涙に咽ばせていたこともあったよなぁと思いつつこの記事を見ると旦那さんも大変なのね、と非常に切ない気分になるのであります。記事のまん中の写真、アップにして見ると切なさ倍増。プロレス業界ってホントおもろい(=アホ)ね。