首都圏外郭放水路

初日
ブック(作品集)を置きに大学へ。全ての作品が無事に設置されていた。あれだけの数が並ぶとやはり自分の作品が地味に見える。観客アンケートでどうしてもモノクロはカラーに勝てないんだよなぁ。1度でいいからモノクロ作品でカラーより票を集めてみたかった。が、去年目標遂行の為にキャッチーな作品で臨んだのにも関わらず無理だったから今年は当然無理。キビシー。
いろいろ
新宿で用事を済ませ帰宅後課題に取り組む。いやはや、慌ただしい。伊勢丹で久しぶりに服を見たら欲しくなる。ジュンク堂で留学生の知人に勧められた本を発見。とりあえず売ってる場所は覚えた。やはりC.S.ルイスのように子供向けに書かれた本でありながら大人が読んでも面白い、と言う作品なので、英語も比較的読みやすいかも?近い内に買おうかしらん。
//www.zakzak.co.jp/gei/2004_11/g2004112007.html" target="blank">水野晴郎、最後の戦い:『シベリア超特急』の第5弾が完成!そして次作の第6弾で終結宣言!失笑映画だと言う噂は聞いていたけれど自分で確かめる程には興味を引かれず今まで生きて来ましたが、ついにちょっと見てみようかと言う気分になりつつあります。
//www.g-cans.jp/photo/index.html" target="blank">首都圏外郭放水路:なんかここの写真凄いんだけど。普通にかっこ良い。というか、撮影に行きたい・・・。と言う訳で今日の写真はコレで。