ベン・ヴェリーン/Ben Vereen

//www.watch.impress.co.jp/av/docs/20041027/apple1.htm" target="blank">iPod Photoついに発売:んー、別にphotoになる必要はないんだけどなぁ、とか思ってしまいますが、まぁいいや。100ギガくらいにさっさとならないかしら。でも60ギガとかあればもう十分かぁ。でも、所有CDを全部MP3に取り込むのも大変な作業よねぇ。。
PSP発売決定
12月12日、20790円で決定。クリスマス商戦にギリギリ間に合わせた感じだけど、なんか2万ってちょい高くないか?ちなみにライバルのニンデンドーDSは12月2日発売の15000円。こう発売日が近いと大多数の消費者はとりあえずどっちか1つを買う感じだよなぁ。僕的にはニンテンドーDSですが・・・。ソニーさん、これ売れないとまずいんちゃう?