金も女も手に入れた

雑誌棚
ジョイフルホンダで棚を買って設置。雑誌棚にする。これで大量の雑誌が整理できる、と言う訳で大掃除。収納力大幅アップで雑誌棚も本棚も空白が目立っている。まだまだ入るぞ〜、というか、空いてると埋めたくなる=本、買いたくなる。雑誌を整理していてしみじみ思ったけど、女性ファッション誌だらけ。なにやってんだか・・・。
//www.zakzak.co.jp/top/2004_08/t2004083102.html" target="blank">コーヒー飲む程妊娠しづらく・・・:まぁ刺激が強いものはあんまり飲み過ぎない方がいいんだなぁ。多量のカフェイン摂取が良くないと言うことは、紅茶や栄養ドリンクとかも悪そうだなぁ。
//www.asahi.com/offtime/fashion/TKY200409240249.html" target="blank">「裏ハラ」表舞台へ:NIGOリーボックの依頼で欧米向きの服とスニーカーをデザイン。ケンゾーやイッセイが第一弾、川久保、山本が第二弾、で、彼ら「裏ハラ」が世界デビュー第三弾なイメージ。