森きみちゃん。て言うらしい。

某イベントを見学
イベントをしかける側の楽しさ、みたいなのを実感。マスコミの人を動かす力を実感。
大映の80年代テレビドラマ
9タイトル位DVD化。いわゆる「スチュワーデス物語」とか。凄い設定、凄いアクション、凄い効果音、とスゴイ尽くしの80年代ドラマ。ツタヤでレンタルとかされるんならみんなで笑いながら見たいなぁ。だって「ギンギンに燃えてるんだ!」とかそういう世界ですよ。
量子テレポーテーションに成功
テレポーテーションは、人間や物が瞬時に遠隔地に移動する現象としてSFなどに登場するが、量子テレポーテーションは、物質そのものは移動しない。実験は光子(光の粒)などで行われ、この粒の様々な性質を含んだ「量子力学的な情報」が、別の光子に瞬時に乗り移る。送信者の手元で情報が消え、受信者側に現れるという不思議な現象だ。うーん、情報のテレポーテーションかぁ。なんかすんごい。
牧瀬里穂NIGOと熱愛。
NIGOの前の奥さんは「だよねー♪だよねー♪」で一世を風靡したけど一世を風靡しただけでパタリと消えたイーストエンド+ユリのユリこと市井由理。今、何してんだろ。