書影

ドラクエVIII」の発売日・価格が正式決定!!
11月27日、9240円。とりあえず発売日購入、3日でクリア、だな。
ハーゲンダッツ
エスプレッソ味新発売で、んまい。
ETC、夜間は高速道路3割引
やっと本格的に優遇されてきた、と言えるのだろうか。優遇無しでETCに切り替えてくださーい、とか言ってもわざわざ金払って搭載しないよな。あと、結局一般車との併用量金所も多くて意味がないって言う話もあるらしい。たしかにETC搭載したのに、非搭載車の後ろで待ちぼうけってのは間抜けだよなぁ。
//headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040917-00000302-yom-soci" target="blank">強姦「傷害」で追送検:被害者がPTSDにかかった事を理由に「傷害」を摘要。事件自体は未遂だったらしいけど、強姦に未遂もクソもない訳で、できる限り重い罪になるように起訴するべきだよな。ただでさえ軽すぎるから、猥褻系の刑期って。強制猥褻で6ヶ月以上7年以内、強姦で2年以上の有期懲役。もっと重くしろって言う話は良く聞くけど実現はまだなのかしらん。ちなみに強盗罪だと5年以上。比較するとやっぱり強姦で2年以上ってのは軽い気がするよな。
シティバンク4拠点、認可取り消し。
マネーロンダリングの疑いのある取引を放置、ってひどいよなぁ。犯罪の幇助やん。イメージ悪くなるね。コンプライアンスとか聞いてあきれるよ。