庵野秀明

帰宅後
爆睡。なんだか随分疲れたわ。で、エヴァの残りを一気に見てしまう。そういえばルパン全部見る計画が遅々として進んでないなぁ。地元ツタヤで借りたものを返却、新たに入荷した『イノセンス』、『ホテル・ヴィーナス』を借りてくる。最近、コジャレててオッサレーな感覚を持って、切り替えられるようになろうと画策中。自分の好きなものと仕事は別だから。ここ最近の観賞記録を振り替えってみると、なんか他人の趣味を見ている様で違和感。うーん、まぁ座頭市とかは素で大好きなのでそこでバランスとってるんだろうけど。
丸善丸の内本店、開店初日売上げ3400万円
購買客数はのべ1万2200人。当日は100人以上の応援要員を投入し、接客や事務処理などに支障がないように臨時体制で臨んだらしい。ここ数年書店は大型化しまくり。街の本屋さん、はもう潰れていくしかないのかしら。
//www.sankei.co.jp/edit/bunka/2004/sept/kiji/15printclub.html" target="blank">今時のプリクラ:プリクラ誕生から10年、再びブームらしい。最近のはスタジオ撮影並の超高画質。しかも輪郭を細く、目を大きく、とか修整してくれるらしく、実物よりも綺麗に撮れるんだとか。詐欺と幻想。