疑惑写真。正直良くわからん

体調不良
連日の寒暖の激しさに調子が狂ったのだろうか、飲み会をキャンセル.終日家でまったり。ニュースをいつもより多く取り上げてみる。
//www.p-change.com/j/" target="blank">バーチャルキーボード:ついにここまできたか、と言う感じ。なんとこの会社、松下の子会社というのにも驚き。
近鉄花園ラグビー場
ラグビーの聖地が存続の危機らしい。近鉄グダグダだなぁ。ライブドアにでも買ってもらえ。
アルバイトで過労死
過労死するまでアルバイトするか?と思うけれどそんな事言っても死んだ後ではどうしようもない。気になったのはこの人のバイト先が雑誌の制作会社だったと言う事。やっぱ制作会社はエグイんだなぁ、と思いつつ、来年からの激務の可能性をすこーし感じる。まぁ死ぬまで働く様なマネはしないけどね。そういえば「女は仕事で死んだりしない」っていうコピーがあった気がする。
新型iMac!?
空港で撮影されたとされる新型iMacの写真が話題になっている。真偽の程は定かではないけれど、ディスプレイにマザーボードが組み込まれた一体型になるかも?という噂。17〜20インチでG5の1.8GHzとかを搭載なんて話も。社会人になったら自宅PCもWindowsにしないと不便なのかなぁ・・・。とことんMacで押し通したい気もするけど。
小堺さん復活!
ごきげんよう」の小堺さんが今日から復活。ちょっと太った?元気そうで何より。復帰記念で今日は生放送。でもこないだフジテレビ見学してたら「ごきげんよう」って夜収録してるんだよね。まぁ録画なのは知っているけど、なんかあまりにお昼のイメージなので夜八時とかに収録の準備してるの見ると違和感。
//www.sankei.co.jp/edit/bunka/2004/aug/kiji/29todai.html" target="blank">東大に有名レストラン:洋食の老舗、精養軒や松本楼が出店してるんだとさ。大学でたまには旨いもの食べられると言うのは良いなぁ。というか美食需要は結構高いんだろうか?ファッションはもはや服飾じゃなくてライフスタイルの事だからなぁ。