江畑さん

始発帰り。昼過ぎまで熟睡。歳をとりました。で、歳を重ねた日に死ぬ人もあり。イリノイ・ジャケー。テナー・サックス奏者。変な名前だからすぐ覚えられた思い出が。なんか昨日久しぶりにオールで遊んだせいで生活のリズムが完全に狂っていて、本を読んだ後にこの日記を書いている午前4時10分現在、まだ、あまり眠くない・・・。
江畑謙介
昨日の食事中ちょっと話題にした戦争が始まるとNHKに出てくる戦略的な髪型の軍事評論家の名前を思い出したので書いてみただけ。
宇宙戦艦ヤマト
再来年の夏公開に向けて映画が製作中らしいが、前作のプロデューサーとの間で著作権がぐちゃぐちゃな様で。この映画化に対して原作者の松本零士も、映画の著作権保有する東北新社もOKを出していないのだとか。なんだかわけわからん状態。迷走中。