ハブロック・エリス

単なるぼやき
本当に何もしなかったら試験は本当にできなかった。こりゃ参った。単位余裕だからと調子にのってると結構大変なのかもしれない、が、やる気しないのだから致し方無し。試験後久々に神保町散策。来年から毎日通う事になる本の街。で、友人等と合流し飯食ってからマシュー・ボーンへ。金曜の夜はどこも飲み屋が混んでいてうんざり。イカばっか食ってた。ショボイ。
マシュー・ボーン
「プレイ・ウィザウト・ワーズ」を見てくる。言葉のない演劇。集中して見ていないと登場人物の関係があっという間に分からなくなる。同じキャラクターを舞台上で同時に3人が演じたりするのが特徴。3人がそれぞれ別の動きをする事で走馬灯の様な回想シーンに見えたり、1人は現実を演じつつ1人はその心理状態を演じているように見えたり、と様々な読み取り方が出来て面白い。だから常に舞台上の見所は3か所以上あって、かなり忙しい。また、音だけなのでかなり睡魔に襲われやすいのも事実。表現手法は面白いけど、総評はまぁまぁ、って所か。3人同時に動き始めたときはミシェル・ゴンドリーが撮ったカイリー・ミノーグのプロモーション・ヴィデオを思い出した。
夜遊び
ハイティーン帰宅後、夜遊び。久しぶりのビリヤード&ボーリング、そして初めてのダーツ。かなり白熱。そして日付けが代わり、また1つ年をとる。
iPodの下取りサービス始まる
最大2万7000円らしい。自分のiPodはかなり初期の物なので今やiPod miniと同じスペック。二足三文だろうなぁ・・・。
//www.jbl.com/home/products/product_detail.asp?ProdId=ONSTAGE&SerId=HMM&sCatId=" target="blank">iPodと合体型スピーカー:ちょっとかっこいいしJBLなので音も良いかも。