絵画芸術

フランドル絵画展
上野東京都美術館にて開催中のフランドル絵画展へ行ってみる。目玉はフェルメールが1点。まぁルーベンスとかあるにはありますけど、くらいな感じで全体的にしょぼい絵画展。相対的にフェルメールが抜きん出て良く見える絵画展ではありました。しかも、順路の一番最後に鎮座しているという展開。ちなみに、学生1100円。なんでこの美術館はこんなに高いんだろう。気に食わない事だらけでした。(但しフェルメールは実物見といて損はないかも)10万くらいの複製画買おうか悩んでる人がいたけどどういう思考回路してるのか理解できないなぁ。
//girls.www.infoseek.co.jp/beauty/fashion_news/?q=20040624tributefn01&i0=1&i1=1&i2=1&i3=1" target="blank">Q-Pot.:かなり可愛いアクセサリー。しかし週3日しか営業してないとは・・・。
//www.wacoaldia.com/index.html" target="blank">WACOAL DIA:下着にもモードの波がやってきたか。女性誌等でもっと特集されて良い分野だと思う。