Head VI by F.B.

//www.nokia.co.jp/index.html">話題のNokia 7600:コンランショップで300、BEAMSで100個の限定バージョン有り。BEAMSに至っては税込み81480円!むむむ。。
Bloom's Day
今日はブルームの日。今頃ダブリンはジョイス好きが集まってお祭りだろうか。
土屋アンナ結婚
早っ。お相手は、タレント・こずえ鈴(24)の弟でモデルのJOSHUA(ジョシュア=21歳)。土屋は妊娠中で今冬にママに。あー、やっぱバカだった。
MOMA展へ行く。
マム(ヒルズ美術館)でやってるモマに行く。ややこしい。以前上野に来た時とは作品が全然違う。誰でも知ってる超ビッグネームのオンパレード、という訳では無いので(それでも一通りは揃ってる)地味に感じるかもしれないが、良質の作品が集まっていると思う。展示のされ方にも工夫が見られた。キュレーターががんばってるんだろうなぁ。フランシス・ベーコン教皇シリーズの1枚*1が見れたのは予想外で良かった。そういえばオキーフの絵を生で見るのも初めてかもしれない。同時開催されてる方が意外と分量あって疲れた。
フローピア
6時間経過してもお湯の温度が2度しか下がらない魔法瓶風呂をTOTOが開発。凄いけど、結局追い炊きの回数が減るだけな訳で、大して売れない気がする。何日もお湯変えない訳にもいかんしねぇ。

*1:今日の写真はモマ展には来てない、同シリーズ別バージョン。