某企業内定者説明会

私がレイ・カワクボよっ

初めて内定者全員が一同に会した。結構面白い。待遇の良さに驚きを越えてちょっと引いた。いきなり課題が出たりもしたが、なんと言っても夕飯がうまかった。明治四年創業、高等すきやき割烹大周楼。高級ではなく高等、がミソらしい。噂に違わぬアットホームな雰囲気。川久保玲山本耀司が現役の内にパリコレに取材に行きたい、とアピールしておいた。ただ希望している部署はあまり新人が配属される所ではないらしい。3年前に1人男性が配属されたらしいが、ある程度経験を積んでから行かないとキツイらしい。そんな話ばかりしていたら夕食後川久保好きという人から声をかけられる。ギャルソンの他にもマルジェラやチャラヤンの服とかも着るとの事。今日は良い日だ。最後に、高校の後輩を発見。縁は異なもの。